
--年--月--日

クリスマスリース

2004年12月01日
昨日シモジマでクリスマスリースを買おうと思ったのだが(業務用なのでハンズとかで買うよりも安い)、もう全部出来てるのは売り切れてしまったらしい。パーツは売ってたので、めんどくさいけど自分で作ってみた。ツルをベースにしたナチュラルなやつで、松ぼっくりと赤い実のオーナメントなどを付ける。なかなか素敵に出来た!



壁に飾ってみました♪



アップ。




ついでにこの前作ったクリスマスツリーは、ライトを付けてこんな感じになってます。

もう12月か~。今年はほんとに早かったなぁ。
Comment

管理者のみに表示

