
--年--月--日

アネモネ咲いた

2005年03月17日
050317_1.jpg

去年の秋に球根を植えたアネモネが、今日初めて咲いた♪

球根はかなりの数を植えたのだが、ほとんどが腐ってしまったりで、一応芽が出たのはほんの数個だった。意外と難しい。
色はミックスのパックを買ったんだけど、赤が残ったのか。この株は他にもつぼみを付けているので、屈強な精鋭である。
でもなんかまっすぐ立たないで寝ちゃうんだよな。茎が細すぎるのかな。もっと肥料をあげた方がいいのかな。

もう確実に春になってきているのねん。
Comment

管理者のみに表示

