
--年--月--日

行くぞGodflesh!

2012年10月19日
久しぶりの更新であります。

Twitterでは散々書いてますが、leave them all behindというイベントになんとびっくりGodfleshが出演するので、11月4日に5年振り?で東京に帰るのであります!
もうチケットも買ったし、ホテルも予約したし(東京出身なのに諸事情でホテルなの(´Д` ))、ダンナに必ず休んでもらって娘をみてもらう手筈も整えた!

このイベントは2日間あるので3日のも行きたいけど、子持ちは1日が限界。
ということで、このイベントに行く方がいらっしゃいましたら、会場でお会いしましょう♪

去年3月のSwansみたいにとんでもない事が起きて中止にならないように祈る…

leave them all behind 2012
11月3・4日 代官山Unit
http://smash-jpn.com/band/2012/11_leavethemallbehind/index.php


この記事、FC2ブログのアプリで書いてるんだけど、テキストにリンクを張るコマンドがないよ~!



ところで突然東京の母がマンションを売って弟夫婦と別れて住む事になったので、東京で一人暮らしは心配なので名古屋に来てもらって、うちの近所に住んでもらう事に。
今年中に引っ越すので、いきなりマンション探しで忙しくなったのであった。
ペット可の賃貸マンションって古いのばっか。
選択肢が狭まるので、うちはもうペットは飼わないぞ~!
Comment

管理者のみに表示

