スポンサーサイト

--年--月--日

Peterの家族によるブログ

2011年05月16日
Peter Steeleの家族による、Peterの思い出ブログ"For The Love Of Pete Steele "が出来ました。
このブログのことは今日知ったばかりなんで、まだ全部読んでないんだけど、Peterの10代の頃の写真とか、レアなのがいろいろ載ってます。


それから、Type O NegativeのオフィシャルTwitterアカウントは、
https://twitter.com/typeonegative
です。前回お知らせした
https://twitter.com/Type_Negative
は、TON関係のニュースや動画、写真などをツイートするアカウントだそうです(と中の人が白状しました)。あと
https://twitter.com/TypeONegFans
というアカウントは、TONのファンによるTON関係のツイート専門アカウントのようです。


ところでちょっとJohnnyのニュース。
なんか最近婚約したらしいぞ。「3日後にBabyに会うのが待ちきれない」と言っているのは、彼女のことがBabyなのか、赤ちゃんがいるのか、どっちなのか?彼女のことか、やっぱ。
Johnnyは多分一回離婚してるはず。前の奥さんとの間には子供がいたと思うけど、とにかくお幸せに!

あ、それからJoshだけど、思い出した!彼はTON活動中に救急救命士の資格を取ってたんだよね。TONのツアーのアナウンスがあって、その間、Joshはその資格の大事な実習かなんかがあるから参加出来ないっていうのがあった。
で、この前のMetalSucksのインタビューで、Joshの肩書きが「childhood friend/formerkeyboardist and producer of Type O Negative/New York City paramedic」ってなってたので、今はNYCの医療関係で働いてるんだと思う。もう音楽はやめちゃったのかな~。
ついこの間、ブルックリンのDuff'sっていうクラブでA Pale Horse Named Deathのライブがあって、Joshも来たみたいでその時の写真!スキンヘッド!!!あのフッサフサの髪はぁぁ~~~???!!

このDuff's Brooklynのサイトには、Peterの写真がたくさんあるので要チェック!PeterとJohnnyのインタビューもあります。TONメンバーの行きつけのお店だったみたい。
スポンサーサイト
Comment
Re: ご無沙汰してます!
わぁ、Tomokoさん、ほんとにお久しぶりです。
お元気ですか?
私は今、名古屋に住んでます。

Peterのことは全く今でもどこか信じられない思いです。
でもアメリカまで見に行って本当によかったですね。
彼らのことを一度も見ないでPeterが逝ってしまったら、ずっと悔いが残っていたと思います。

あのときの写真、私のHDにありますよ。
メールくだされば送りますので、よかったら連絡ください。

それではまた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Duff'sもプラスしました
ともこさん:
Peterは末っ子だから、お姉さん達にとっては自慢の弟だったんでしょうね~。
このブログはどのお姉さんが書いてるのかな?

あと、Joshの写真が載ってたDuff's Brooklynに関してちょっと追加しました。こっちもTONだらけなので見てね~。
ちらっとみました
ピーターさんが笑ってる!と思いつつ写真をみました!(紙皿の話はなんなんだろ~、、)ご家族の愛があふれてますねえ・・

管理者のみに表示

