スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

More for Peter!

2011年04月17日
Peterの一周忌ということで、なんと2時間のトリビュートラジオ番組があったようです。
"Glory Is Noise"という番組で、Joel Gausten (ELECTRIC FRANKENSTEIN, PIGFACE, EFFECTIONHATE)によるものだそう。
ここで聴くことが出来ます(Episode 16)。かかった曲のリストもあります。5月1日までのストリーミングのようなのでお早めに!mp3を保存も出来るのでどうぞ(ってこれ書いてる今、保存中!)。

それから、まぁおまけ情報として、フランスのWormfoodというバンド(ゴシックメタルですかねぇ?)が、TONの"Chiristian Woman"のカヴァーをYouTubeにアップしたそうで、それに関する記事はこちら。ここでも聴けます。
感想はですね、う~ん、「TONが好きなのね」って感じでしょうかw

あと、前からPeterの本名の「Ratajczyk」って、なんて発音するんだろうと疑問だったのですが、解決しました!
このページにあるように、「rah-TAI-chick」と発音するようです。カタカナにすると「ラタイチック」って感じですかね。ポーランド系の名前です。wikiのPeterのページによると、Peterはポーランド系、ロシア系、アイスランド系、スコットランド系の血が流れてるそうですが、お父さんはポーランド系ロシア人って事だと思います。
Peterは大人になってからRatajczykをSteeleに合法的に改名したと言っていました。

また追加情報があればアップします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。