スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peter一周忌

2011年04月15日
早いもので、Peter Steeleが逝ってからちょうど1年。命日は日本時間で昨日だけど、現地時間的に今日になってからの方がいいかなと思ってブログ更新(っていうか昨日は忙しかった)。

まず、Type O Negativeのオフィシャルサイトが更新されています。Peterのメモリアルのトップページです。
Peterの家族からのコメントとか、メモリアルTシャツの販売とかアップされています。
それと、MetalSucksっていうサイトに、Peterのゆかりの人々のロングインタビューがあります。
Part 1
Part 2
読みやすいようにプリントアウトしたら、すんごいボリューム!今日これがあるのに気付いたんでまだ読んでないんだけど、あとでゆっくりPeterを偲びながら読んでみます。

去年の今頃、本当に信じられない一報がTwitterに出て、以前オフィシャルで悪い冗談があったから今回も冗談であってほしい、と思いつつも本当になってしまった。
未だにどこか信じられない思いがあります。ふっとPeterが「冗談だよ」って出てきそうな。

いつかPeterの伝記とか書いてくれる人いないかな~。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。