スポンサーサイト

--年--月--日

Swans/James Blackshaw来日公演延期

2011年03月13日
15日に私が行く予定だったSwansの来日、やっぱり延期。中止じゃなくて延期なのがなにより。
延期日程は現在協議中だそうだけど、チケットはいったんすべて払い戻しだそうです。詳細はこちら

ということで帰りの高速バスもキャンセルした。も~、1650円のキャンセル料かかっちゃったわ。高速バスは結構早めにキャンセル料が発生するのね~。一つ勉強になった。

今回の来日公演がないっていうことは、昨日の夜、前座のJames BlackshawのTwitterのツイートで分かってたんだけど、その後今日になってから招聘元のcontraredeが正式発表。Twitterはやっぱり情報が断然早い!

っていうか、このSwans来日情報自体、Twitterで去年の10月に知ったんだよね。
去年の10月に、SwansとGodfleshが出たSupersonic Festivalに、Zeni Gevaも出演したんだけど、私はタバタミツルさんをフォローしているので、タバタさんの現地からのツイートが臨場感いっぱい!
んで、タバタさんがSwansのメンバー(Gira以外の誰か。忘れた)が「来年日本に行くよ」って言ってた、ってツイートしたんで、もう一気にヒートアップ!
しばらくしてSwansのワールドツアー日程が発表になって、3月にオーストラリア/ニュージーランドの日程があったので、来日するんなら絶対この後だ、と思ってたらその通りに!Twitterで誰よりも早くSwans来日を知った次第。

延期日程はいつ頃になるのかな。とりあえず、5月末までワールドツアーは続くようなので、その後かな~。
今年はフジロックになんとびっくりSisters of Mercyが出るので、これもやっぱ行きたいから、資金繰りが大変だわ・゜・(ノД`;)・゜・

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

