スポンサーサイト

--年--月--日

3月に一瞬東京に帰ります

2011年02月24日
3月15日、Swansの来日公演を見るために一瞬だけ東京に帰ります。
なぜ一瞬かというと、平日なので翌日幼稚園があるんで、泊まってこられないのであります。
いろいろ方法を考えた結果、

2時半に娘の園バスをお迎え

それまでに帰ってきてもらったダンナに娘を預けて名古屋駅にダッシュ!

新幹線に飛び乗り東京へ

渋谷クアトロでSwans見る

友達と飲み会

夜行の高速バスで名古屋へ

早朝帰宅

娘を幼稚園に送り出す

がっくりと疲れ果てる

という強行スケジュールに!最終の新幹線だと友達と飲めないし、これがベストだと判断。
高速バスはシートがゆったりのトイレ付きのやつを予約したので、なんとかリラックス出来ればいいのだが。

それにしても、ほんとに久しぶりの帰郷なのでもっともっとゆっくりしたいよ~!
前に帰ったのは、娘が1歳半くらいの夏だから、2007年?!

ということで、もしSwansを見に行く方がいらっしゃいましたらお会いしませう。
っていねーかw
スポンサーサイト
Comment
大変です
ともこさん:
そうなんですよ~、再結成して復活アルバム出して、20年振りに来日なんですよ~。
東京には全然帰ってなかったけど、やっぱこのを逃したら一生後悔するので、トンボ返りで頑張ります。
週末だったらな~、と思うけど、週末のクアトロをSwansってのは厳しいよね(^_^;)
17日は大阪でもやりますよ~。
SwANS来日するんですか?
ギラさんでしたっけ?!あの声好きでしたよ~。しかし強行スケジュールだ!!!

がんばってきてくださいね~~!!

管理者のみに表示

