スポンサーサイト

--年--月--日

Godflesh再結成!!!!

2009年12月03日
GODFLESHが〈HELLFEST 2010〉にて再結成!

ギャーーーー!!!!!マジですかっt?!来年6月のフランスのラウド系フェスで再結成だって!
メンバーはJustin様以外に誰なのかな?GC Greenは?Ted Parsonsはやりそうな感じだけど。

なんだよなんだよ、Justin様、Twitterでそんなこと全然言ってなかったじゃん(笑)。Jesuのライブは結構ソールドアウトが多いみたい。

ということで、最近Twitterで毎日つぶやいてるのでブログが手薄になってたけど、こっちにもひとまずニュースを投稿。
スポンサーサイト
Comment
来日してくれる、かな?
ユウさん:
やっぱBennyが一緒なのか。もう「学校」から戻ってきたのかな?
Justin自身はGodfleshは解散したくなかったみたいだし、Bennyが脱退した時はすごいショックだったみたいだから、彼が戻ってくるとなったらいつでも復活のつもりだったのかな。

Daymareは結構Jesuのリリースを頑張ってくれてるから、Godfleshも呼んでくれないかなぁ。フェスでもいいから。来年のラウドパーク?

HelmetのPage Hamiltonが誰かのアルバムに参加してるって前にニュースで読んだ気がするんだけど、ずっと思い出せません。
最近物忘れがひどい・・・(^^;
GC Greenさんが一緒みたいですよ。
短期のつもりだけど、オファー次第でどこでも行くそう。
(daymareの中の人いわく)

Helmetもレコーディング中で、頑張ってるみたいです。

ではでは。

管理者のみに表示

