スポンサーサイト

--年--月--日

Navarroさんがまた変な写真を貼った

2009年10月28日
OH NOOOOOO!!!!!! Ahahahahaha on Twitpic

↑またDave NavarroさんがTwitter(http://twitter.com/davenavarro6767)に貼った写真(笑)。フルサイズで見るには写真をクリック!

Navarroさん、キティラーらしい(^^; よくキティ関連の写真アップしてるもん。ギターもキティペイントだった(笑)。

Kickin' it Hard Core! on Twitpic

↑あった、この写真だ!ペイントじゃなくてステッカーかな?

Me and my date last night... on Twitpic

↑「デイヴ・ナヴァロ熱愛発覚!!!デート現場を激写!」

Hello Lisa on Twitpic

↑こんなのも(笑)。

Chillin backstage with T Lee on Twitpic

↑Tommy Leeとつるんでるとこ。この二人、最初っから最後まで女の話しかしてなさそうだな(笑)。

At the station via @kristinburns on Twitpic

↑最後はイケてる写真で締めくくろう♪Dave Navarro写真館になっちゃった(笑)。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

