
--年--月--日

「それは素晴らしいジョシュパイズリです!」

2009年10月16日
Type O NegativeのMySpaceのブログの最新ニュースが届いたんだけど、Joshがここ数ヶ月間、救急救命士としての資格を取るために学校で働いてきて、今そのプログラムの最重要部分にいるので、今度のハロウィーンツアーには参加出来ない、だって!代役はHeaven and Hell/DioのScott Warrenだそうな。
ひょえ~、Joshってそんなことしてたの~?!Joshは今後もずっとTONのメンバーでいるということだけど、彼のあの髪を振り乱した激しいキーボードプレイが見られないなんて、TONの魅力半減だ~!
しかしまたなんで救急救命士だなんて。TONの先行きに不安を感じて、「やっぱり資格だな」と思ったのか?(笑)
確かずいぶん前にVan HalenのDave Lee Rothもこの資格を取るために実地で働いてた、って聞いたけど、その後彼は医療分野で働いてるのか?オリジナルメンバーでVan Halen再結成ってしなかったっけ?
まぁJoshが参加出来ないのは残念だけど、彼の資格取得が成功するように祈っております。


ところで、またこのニュースを「翻訳する」ってリンク押して日本語にしてみたんだけど、変な訳が続出!ニュースよりもファンのコメント部分が面白い。

「それが悪いお尻になります! (鼻をすする)...ジョシュそのように...(鼻をすする)heheheheを望む」
「それは素晴らしいジョシュパイズリです!運があなたの教育..追求に良い」
「パイズリ吸う! 」
「同様にそれらものパイズリゲイ....おそらく彼はそれらを保存する生活は終わりとする」
「あなたはイングランドに来てください。今すぐパイズリ! 」
「ダブリュの男性は、見るにはカントー行くマイアス穴ドライ......病気鋼吸う」

なぜパイズリを連発・・・・(笑)。
原文と照らし合わせてみると、どうやら「fucking」が「パイズリ」と訳されている模様。なんでパイズリ?(^^;
「Fucking sucks!」が「パイズリ吸う!」というのには爆笑してしまった。

相変わらず訳が分からないMySpace翻訳なのであった。
Comment

管理者のみに表示

