スポンサーサイト

--年--月--日

Type O Negativeハロウィーンツアー

2009年10月10日
毎年恒例、Type O Negativeのハロウィーンツアーのスケジュールがもうすぐ始まるけど、TONの前座がJohnnyとKennyがやってるバンドSeventh Voidだって(笑)。この二人、体力持つんかいな(^^;
詳細はTONのMySpaceのブログで。
ハロウィーンツアーは大体東海岸~中西部辺りをちょろっと廻るようですね。

んで、そのSeventh Voidの音はMySpaceのページで試聴出来るけど、わりとストーナー寄りのヘヴィロックって感じか?Kennyがヴォーカル。彼はTONでも結構歌ってるもんね。やっぱPeterのベースがないからTONとはかなり違う音。

MySpaceのバンドのページ見てると、フレンズのところで交友関係が分かるから結構面白い。これをたどってるとあっという間に時間が経っちゃう。
で、TONにもSeventh VoidにもSal(TONの初代ドラマー)の名前があったのにちょっとうれしくなった♪やっぱまだ仲良しなのね。

そんでもってSalのページにLife of Agonyの2009年のライブのビデオがあったんだけど(SalはLOAのヘルプで叩いてたら居心地が良くなっちゃったんで、TONをやめてLOAに正式加入。現ドラマーのJohnnyはSalのドラムテックだった。ってか、この辺みんなブルックリンの幼なじみ)、LOAって再結成してたんだっけ?!
と思ってLOAのページに移動すると、フレンズにCarnivoreの名前がっ!(CarnivoreはPeterがTONの前にやってたバンド) うわっ、MySpaceにページあったんかいとまたまた移動すると、オフィシャルサイト発見!これ作ったのって2,3年前に再結成した時かな?初めて見ちゃった(^^;

そういえばSeventh VoidのフレンズにJohnnyの名前があったよな、と思い出して彼のページに行ってみると、面白い画像発見!もらってきちゃった♪↓

339161779_270b1934d5_o.jpg

これ、あのPeterが載った伝説のPlaygirlの表紙のコラだけど、誰だよ、これ(笑)。ってこの人どっかで見たことあるぞ。TONのローディーの人だ。DVDにも結構出てたし、アメリカ行った時にも見たことあるような気がする・・・(気のせいか?)

JohnnyはTwitterやってないのかなぁ?彼の性格だと結構やってそうなんだけどなぁ。絶対フォローしたい。
私がLAでTONを見た時、彼はめちゃくちゃご機嫌で、ライブの後にサインしてもらった時もすごくフレンドリーに話してくれました♪
ってか、ずーっとしゃべりっぱなしで、ファンがほとんどいなくなってもそこらにいる誰かを捕まえてケラケラ笑ってて、ツアーバスの中に入っても彼のしゃべる声がずーっと聞こえてた(笑)。
すっごいいい奴♪とってもキュートな人だったよ♪

ああ、仕事しなくちゃいけないのにMySpace巡りでまたサボってしまった(^^;
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

