
--年--月--日

きゃぁぁぁ~~~、Navarroさん!

2009年10月06日
えっちぃ~~~~!!!

http://www.facebook.com/photo.php?pid=2522515&id=109637698817

↑これ、Dave NavarroさんのFacebookにあった写真(^^;
Facebookって最近よく聞くけど、MySpaceみたいに音楽重視って感じのSNSじゃないのね。ってか、もう日本でもサービス始まってたんだ。

TwitterでNavarroさんフォローし始めてから(https://twitter.com/davenavarro6767/)、なんかすごく身近な存在って感じに(笑)。
「今夜ラスヴェガスでライブだよ」とか、「これからジムに行く」とか、日常生活感ばっちりで。バンドのIDだとリリース情報とかが中心になるけど、各メンバー個人のIDの方が面白いかも。考え方とかも分かるし。


追記(10/11):
上のNavarroさんのえっちな写真、なんか削除しちゃったみたいでもう見られないようです。残念。保存しとけばよかった・・・
Comment
きゃあきゃあ
ともこさん:
Dave Navarroさんは、2003年だっけ?アメリカに行ってロラパルーザで生で見たけど、200メートル先のステージからもエロエロ光線が直撃!
Navarroさんは私の「抱かれたい芸能人」ですね(笑)。
what the.....?
なにかとおもった~~~~
きゃ~~~~~
(あほ)

管理者のみに表示

