
--年--月--日

「ほかの10セント硬貨情報はライド」

2009年08月15日
Type O NegativeやJesuとか、好きなバンドの最新情報はMySpaceのブログを購読してるんだけど(更新されるとメールで知らせてくれるから便利。TONのMySpaceのページはこちら)、さっきTONのブログからメールが来たので見に行ってみた。
まぁ、最近はメンバーの課外活動のニュースが中心なんだけど、ふと「翻訳する」というリンクがあったので日本語に訳してみたら、これ、全く意味不明(^^;

例えば最新記事:

【原文】
More Ride for Dime info

This weekend will mark year five for Ride For Dime, we would like to invite you to this killer once in a lifetime show. MTV2’s Head Bangers Ball and Sirius XM Radio Presents Dean Guitars Ride For Dime 5 Sunday August 16th Palladium Ballroom Dallas, TX
Brought to you by Hard Rock, Dimebag Hardware, KEGL, KZPS, ENVY, W Hotels Ticketmaster info
Hosted by Jose Mangin with appearances from Ace Frehley, Corey Taylor, Aaron Lewis, Mike Mushok and Jon Wysocki of Staind, Vinnie Paul, Bobzilla, Johnny Kelly of Type O Negative and Seventh Void as well as members of Shinedown, Soil, Dead President, Snot, God Forbid, and many more!
Ride For Dime is a 501c3 Non Profit and this event proudly gives back to the charities that were of interest to Dime during his life and charities he would have been proud to be a part of including Covenant House, Little Kids Rock and Iraq and Afghanistan Veterans of America.

【翻訳】
ほかの10セント硬貨情報はライド

今週末の年となる5つのライドに10セント硬貨は、この殺人者に一生に一度のショーにご招待したいと思います。 MTV2の頭部おっぱいボールとシリウスはXMラジオプレゼンツディーンギターライドはダイム5日8月16日パラジウムボールダラス、テキサス州
ハードロック、 Dimebagハードウェア、 KEGL 、 KZPS 、羨望、 Wホテルチケット情報があなたに提供
ホストホセマンジャンFrehleyエースで、コーリーテイラー、アーロンルイス、マイクMushokとヨンWysocki Staind 、ヴィニーポール、 Bobzilla 、ジョニーケリー型Oと七ヴォイドだけでなく、 Shinedown 、土壌、デッド社長のメンバーから除外の登場で、鼻水、神を禁止し、さらに多くの!
10セント硬貨の場合は、非営利501c3乗ると誇らしげに戻るが関心をダイムに彼の人生と彼は誇りを持っている慈善団体との間規約ハウス、キッズリトルロック退役軍人、イラクやアフガニスタンなどの一部を慈善事業に提供されたこのイベントですアメリカの。



MTV2のHead Bangers Ballが「頭部おっぱいボール」だって(笑)。Type O Negativeは「型O」(笑)。要するに、"Ride for Dime"っていうイベントにTONのJohnnyが参加するらしいんだけど、タイトルからして正しく訳せてない。翻訳ソフトはまだまだ発展途上なのであった。


ところで、一昨日、「ノリタケデザインの100年」に行って来たんだけど、明日から蓼科方面に旅行なのであとでレポします。帰ってきたらもうお盆休みも終わりか。
とにかく灼熱地獄の名古屋から、爽やかな高原に早く脱出した~い!東名が早く復帰してくれないとみんな中央道に来ちゃうので、工事の皆さん、どうか頑張ってください。
Comment
白樺湖からこんばんは
ともこさん:
信州は日中の日差しは強いけど、日陰に入るとひんやり涼しいです。夜は20度切るので寒いくらい。快適快適♪

翻訳ソフトはまだまだバカだよね~。
MySpaceはこのブログの機能しか使ってません。mixiもニュースリーダーとしてしか使ってないしな(^_^;)
私も購読してます
nipplesなんてどこに出てきたかな~~???と思ったら翻訳ソフトだったんですね~~??

いいことしてますね~~~

管理者のみに表示

