スポンサーサイト

--年--月--日

お塩先生・・・!

2009年08月04日
お塩先生、もとい、押尾学の例の事件、びっくりだぁねぇ。昨日「契約違反のためavexを解雇された」ってニュースを見て、「契約違反」ってなんだろう?と思ってたんだけど、エクスタシー(MDMA)ですか。しかも全裸女性の遺体放置@六本木ヒルズってすっげーなぁ、おい。
お塩先生も長~い間「無職」状態だったのが、今年になって映画出演が続々決まったり、バンドもaxexと契約できたりで、ああ、矢田ちゃんもよかったねぇ、と思ってたから、まさかこんなドラッグ絡みの事だったなんて夢にも思わなんだ。ここまでバカだったとは。

お塩先生は「俺はカート・コバーンの生まれ変わり」とカート存命時にすでに生まれていたにもかかわらず言ってみたり、お子様に「りあむ」と名付けちゃったりと、どう考えても脳内ドーパミン大量発生の人なんだから、リアルドラッグなんかいらないじゃん。天然だったからこそ面白かったのに。

しかし、矢田ちゃんもほんとにだめんずうぉーかーまっしぐらだねぇ。昔はお嬢様系女優のトップだったのに、なぜこんなにやさぐれて(笑)。このままだと映画の賠償金がドッカーンと来るから、早いとこ別れちゃった方がいいんじゃね?
ピロスエだってとっととダメダンナを捨てて頑張ってたら、「おくりびと」でハリウッドで注目されちゃったし、シングルマザーで頑張った方がみんなも応援してくれるんじゃ?
そういえばのりピーのダンナも覚醒剤所持で捕まったそうだし、みなさんダメダンナで苦労してるのね。(自称「プロサーファー」って・・・ ^^;)

お塩先生は元々のキャラがとんでもなく評判悪かったから、これはもう復帰は無理か。草薙メンバーみたいにはいかないわねぇ。清水健太郎みたいに開き直っていくか?(笑)



ところで、全然関係ないけどケータイ(au)が壊れた。通話とかメールとかは大丈夫なんだけど、ezwebがだめ。ページを開いてリンクをクリックするとそこでフリーズ。
ケータイでネットが出来ないのって、かなり不便。ベッドに入って、眠くなるまでしばらくケータイで2ch見たりしてたんだけど(部屋が真っ暗だから本も読めないし)、これが出来ないから寝付くまでヒマ~。
あと、テレビで誰か気になるタレントが出たりした時、ケータイのwikiで出身地とかパッと調べられて便利だったんだけど。今だったらお塩先生の学歴とか(笑)。

私のケータイは前の世代のG'zOneで、もう丸3年も使ってるからそろそろ買い換え時かな。
でも、なんかauってかっこいいデザインのがないんだよな。今一押しのiidaだって、いまいちかっこよくないし。
ワンセグとか全然いらないんで、機能としてはカメラが充実してるのがいいかな。私のデジカメはでっかいから、普段持ち歩いてないんで、ケータイのカメラが優秀だといいかも。でもサイバーショットケータイは結構高かった(T_T) Exlimケータイがいいかな。
料金体系変わってから、なんか複雑で訳分からん。通話は最小限でパケ使用メインの場合はフルサポートコースでいいのかな。ケータイに5万とか出したくないし。


追記:
・・・と思ったらのりピー失踪だって!えらいこっちゃ!
【速報】酒井法子が失踪 所属事務所が捜索願
心配ですね。ダメダンナのことなんか気にするな!早く戻ってきて!
スポンサーサイト
Comment
覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!?
夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子について、警視庁は同容疑で酒井法子に逮捕状を請求した。

港区にある酒井容疑者の自宅を家宅捜査したところ、微量の覚せい剤が押収された。
所在が分かり次第、逮捕される。

酒井法子は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかったようだ。そんな旦那の“黒い素顔”とは・・・

http://weharaah.blogspot.com/
心配だ!
ユウさん:
ってか、のりピーが心配だ!大丈夫か?
今日はなんだか芸能界がドラッグ禍で大変なことに。
のりピー、早まるなよ~!
驚きを隠せません。
ファッキンライト!

管理者のみに表示

