スポンサーサイト

--年--月--日

♪ニーッポンの未来はウォゥウォゥウォゥウォゥ♪

2009年07月21日
さっき、今池のダイエーに買い物に行ってきたんだけど、階段のところになんだかもっさいアキバ系みたいな男性がズラズラズラ~っと並んでいた。2、300人はいたか?
一体これは何じゃ?!!!とレジの人に聞いてみたら、一階でハロープロジェクトのイベントがあるので整理券を配っているらしい。

むぉ~、リアルでモーヲタって初めて見た!これだけ集まってると、なんかものすごいな。ダイエーの階段をどす黒い何かがドォォォォ~~~~~っと渦巻いているようだった。
ハゲてるおっさんとかかなりいたしなぁ。ああいう人は既婚?やっぱ雄の負け犬か?お父さんが平日の真っ昼間にハロプロのイベントの整理券配布に並んでたらやだよな(笑)。

しかし、モー娘の勢いは衰えつつあるとは言え、やはりすごいのぉ。侮れないな。
ってか、今池のダイエーの一階って、そんなイベント出来そうなスペースなんてないぞ。あんな狭い所に無理矢理ステージ作って何かやるのか?ハロプロの皆さんもあんな所に営業に来るなんて大変ねぇ。パチンコ屋とかにも営業に行くらしいしなぁ。

ところで、モー娘とかAKB48とかの子って、あんなヲタばっかがファンでいいのか?一応みんな「自分はかわいい」と思ったからオーディション受けた訳でそ?でも、ステージに立てばやんやと喝采を送るのはキモいヲタばかり。いいのか?
まぁそういうヲタは無視して、芸能界でいい男を見つければいいのか。

過去の収穫:
杉浦太陽
品庄の庄司
ルナシーのぶーちゃん(笑)

う~ん、いまいち大豊作とは言えず(笑)。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

