スポンサーサイト

--年--月--日

Lux Interior死去・・・してたのか!

2009年03月08日
ダンナさんが買ってきたDollをパラパラ見てたら、The CrampsのLux Interiorが死んじゃったって?!
いや~、mixiニュースはちょくちょくチェックしてるのに(ってか、mixiはニュースサイトとしてしか活用してない私・・・ ^^;)、全然知らなかった!2月4日って、もう1ヶ月も前じゃん。

NYのガレージ・ロック・バンド、THE CRAMPSのヴォーカル、LUX INTERIORが2月4日に死去

享年60歳、持病の心臓疾患による死亡だそうで。えっ、60?!そんなに行ってたのか。ってか、じゃあPoison Ivyは一体いくつ・・・(汗)。 シルク姐さんも真っ青だな(笑)。

類い希なる毒々しい個性を放ってたのに、ほんとに残念だ。今後Crampsはどうするのかな?
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
まりんさん:
初めまして、コメントありがとうございます。
私もびっくりで。っていうか、60歳だったなんてこれまたびっくり。

ああいう唯一無二のキャラクターの人が亡くなるのはほんとに寂しいですね。
天国でもビキニパンツいっちょなのかなぁ・・・
え!!ショック!
あ、初めまして。

私もThe Crampsすごく好きなんですけど、
知らなかった!すごいショック!!
むかーし一度ライブ見たんですけどー
また見たいなーって、最近ぼんやり思ってたから余計ショック。

好きなバンドの人がどんどん死んでいく。。(涙)

おじゃましました。

管理者のみに表示

