
--年--月--日

きゃ~、ミッチー!

2009年03月07日
都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?(ZAKZAK)

きゃ~、ミッチー王子が水谷豊の相棒になるの?!今まで別に『相棒』は見てなかったけど、これは見ようかな?
今までの水谷豊のマイペース変人キャラ(?)+寺脇康文の熱血キャラ、っていうのはいかにも相性が良さそうな感じだったけど、ミッチーだと「マイペース変人キャラ×2」にならないか?(^^;
でも「及川のキャラクターをほうふつとさせる、都会的センスの刑事」って書いてあるけど、ミッチーって「都会的センス」なのか?いや、なんか違うような。ミッチーの魅力は「プチ気持ち悪いファンタジー王子」だと思っていたが。だってオフィシャルサイトのタイトルも「バラ色帝国」だし(笑)。

・・・と思ったら、主演映画の『クローンは故郷をめざす』 で、今日、名古屋のセンチュリーシネマで舞台挨拶だったんだ!!(こちら参照)
うっきー、行けばよかった。昨日の新聞の広告でこの映画の記事を見て、ちょっと見たかったんだよな。

俳優ミッチー、大活躍で何より。



Comment

管理者のみに表示

