スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIN元ドラマー、ホストサービスですか?

2009年02月24日
・ナイン・インチ・ネイルズの元ドラマー、アルバム1枚700万円?(Barks)

NINの元ドラマー、ジョシュ・フリーズのソロアルバムは価格が「7ドル(約660円)から7万5,000ドル(約710万円!)と幅広く、価格が上がるにつれ特典も豪華となる」んだそうな。
7ドルのは通常アルバムのダウンロードで、DVD付きは15ドル。50ドルだとTシャツが付いてジョシュ本人と5分間アルバムについて話が出来るんだそうな。
さらに250ドルで本人とランチが出来て、500ドルでプラスクルーズディナー、1000ドルでプラス本人が洗車してくれるか洗濯してくれ、もっと価格が上がるとマッサージやドラムレッスン、Devoメンバーも一緒の夕食、曲やビデオを作ってくれたり、ディズニーランドツアー、Twiggyも一緒のディナー、Toolメンバーも一緒のゴルフ、豪華客船で一泊。
「そして1番高価な7万5,000ドルコースでは、フリーズのツアーへ数日同行、あなたの人生を歌った5曲を制作/レコーディング/リリース、ドラム・セットのプレゼント、トゥールのダニーの車でドライヴ、フリーズがあなたのバンドへ1ヵ月参加、もしくはフリーズが1ヵ月あなたのパーソナル・アシスタントになる、フリーズとNINのロビンによる空中ブランコ・レッスン、その後ロビンの家に行き彼の奥さんの手料理でおもてなしなどなどなど、これを何と呼んでいいものか」。

な、なんじゃこりゃ~?!友達のミュージシャンも巻き込んでのホストサービスかと思うような内容で。「あなたのための曲」を書いてくれる、っていうのは、なんだか例の小室哲哉の詐欺事件を思わせるような感じで。
なんかなりふり構わずで、そんなにお金に困ってるんですか。

NINもしばらく活動休止するそうですが、ここんとこ出てたアルバム、全然買ってない(汗)。
ってか、Twiggyってまたマンソンに戻ってんの?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。