スポンサーサイト

--年--月--日

DM新作出るぞ!

2009年02月22日
・デペッシュ・モード、最新作の日本発売が決定!ボーナスDVD付きデラックス盤もあり(CDジャーナル)

おお~、新作出るのか。せっせと作ってたのね。国内盤は4/22発売だそうです。やっぱDVD付きのを買うかな。
前作はとっくに出てたのに全然知らなくて、かなり経ってから購入したんで、今回はきっちり買いたいと思います。
今作はアナログシンセとかドラムマシーンみたいなヴィンテージ楽器を使ってるんだそうな。'80sっぽい音になるのかな。

今年はついに来日、とかないのかなぁ。あのCureでさえ来たんだからさぁ。DMが来るならめんどくさいけどフジロックでも行くぞ。うちの子もこの春とうとう幼稚園なんで、親子でフジロック、ってのもいいかもね。

関係ないけど、4月にDamnedがパンク系のフェスでまた名古屋に来るんで、うちのダンナさんも大喜び。Damnedはなんだかんだで名古屋まで来てくれるからいいよなぁ。
TONがもしフェスで来日、なんて事があったとしても、ぜ~ぇったい名古屋なんか来ないよな。大阪だって怪しい。「新幹線の椅子は狭いからやだ」とかPeterがぶつくさ言いそうだもんな。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

