スポンサーサイト

--年--月--日

ヘロヘロセクスィ~大臣 「どこだ?」

2009年02月17日
麻生総理の「郵政民営化には反対だった」という発言に対しての、小泉元首相のお怒り報道はすっかりそっちのけで、今日本を席巻しているのが例の中川財務相のG7ヘロヘロ会見でありますが、この動画、何度見ても笑える~!面白すぎるよ昭ちゃん♪イタリアワインはそんなにうまかったか。

中川財務相、G7会見で迷言 泥酔@YouTube

一部の女性層からはセクシーだと言われていてちょっと人気のある中川氏でありますが、確かにちょっと色っぽいので私も密かに応援していたのであります(なんの応援だかわからんが)。なんつーか、小男特有の色気って言うか、火野正平みたいな?
それが本日辞意を表明したそうで、何とも残念。辞めないで~♪日本では色っぽい政治家なんて奇跡に近いんだから。福田前首相なんかリアル「ダメおやじ」だったしさ。

まぁねぇ、この会見は確かに国辱ものの恥ずかしさの極みであるので、仕方ないとは思うけど、この経済の一大危機の時に、他に適任人物なんて見つけられるの?

上の動画と一緒に見つかったのが、この動画↓

中川昭一 お宅訪問

1年前くらいの映像のようだけど、この頃は「未来の総理大臣」扱いだったのね。非常に有能な感じがしますが、酒で足下をすくわれたか。永田町でも有名な酒飲みらしいが。人間味があって面白いんだけど。
そういえば、この人のお父さんが自殺したときのことはなぜかよく覚えている。子供ながらに「政治家の自殺」というのは相当なインパクトがあった。

麻生総理も中川氏もキャラだけは立ちまくってるのに、どうもねぇ。


つーか、定額給付金はどこ行ったんだ?無駄なお金の使い方で支持はしないけど、くれるんなら早くくれ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

