スポンサーサイト

--年--月--日

怒りのバナナ

2008年10月06日
うちの娘は毎朝バナナを食べるのだが、なくなったので今日近所のスーパーに買いに行った。

そしたら、ない!全くない!一つもない!

くっそ~、例の「朝バナナダイエット」ってやつのせいか。
仕方ないので別のスーパーに行った。

そしたら、こっちもない!全くない!一つもない!

全くいい迷惑だ。ずっと前から毎日食べてる人が買えなくなるなんて。
娘も、「ばなな、ないねぇ~」と不思議そうだ。
私は、「あのね、デブのおばさんたちがバナナを買い占めちゃってるから買えなくなっちゃったの。明日はリンゴにしようね。」と娘に説明。

ほんとに、バナナと水の朝食にするだけでやせられたら苦労しねーよ!医学的根拠なしってどっかに書いてあったぞ。こういうのにすぐ乗せられる奴らはどうせ長続きしないで、すぐ次のにコロッと替えるんだろ?!ちょっと前には納豆バカバカ食ってた奴らだろ?!

確実にやせる方法教えてやろうか?動物性タンパク質を避けて、砂糖や油も極力やめれば、みるみる体脂肪が下がるぞ!20%くらいだったのが5%になって、体重も5kg減って、生理が止まっちゃうくらいやせられるぞ!

最近は毎日ヨーグルトをしこたま食べてるので、着実に体脂肪が増えてきて、やっと15%台に回復した。夜中に何度も目が覚めて、明け方まで眠れなくなるのも治って、今はかなり長時間続けて眠れるようになった。おかげでイライラと頑固な肩こりが消えた。変な発汗もなくなった。一日が終わる頃には疲れ切ってぐったりとソファに倒れ込んでいたのもなくなった。ホルモン剤も飲むのをやめた。

嫌われ者の体脂肪だが、少なすぎるとそのありがたみをひしひしと感じる。今年の冬は、去年みたいに寒さが堪えることもないかな。

でも、ブカブカになってしまっていたジーンズが適度にフィットしてくるようになったので、そろそろ気を付けないとな。ってことで腹筋運動を開始。

体脂肪が30%以上あるような人だったら、マクロビ的食生活でも私ほど減らないだろうから、乳製品・卵・肉・砂糖・油をやめてみるべし。そんでもってバナナ買いあさるのをやめてくれ。うちの娘の大好物を返せ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

