スポンサーサイト

--年--月--日

31 Knotsが来る!!

2008年07月23日
今、仕事中なのだが、なんとなくStiffSlackのサイトをのぞいてみたら31 Knotsが9月に来日するらしい!確か前回の来日は私の出産とガチでぶつかっていたような気がする。
名古屋に来るのは7日の日曜日なので、娘はダンナさんに見てもらって行けそうだぞ!わ~いわ~い!会場は今池のTokuzo。うちからチャリで5分くらいだ。サンダル履きで行ける(笑)。こういう距離感はやっぱ名古屋ならではだな。東京だったら渋谷に住んでなきゃだもんな(ちなみに東京公演は渋谷O-Nest。ああ、なつかしいなぁ、Nest。)。

31 Knotsはかなり個性的な音のバンドで、今現在の私の好みの結構ど真ん中。ポストコアって言えばいいんだろうか?でも相当雑食性サウンド。ヴォーカルがちょっと哀感のあるいい味を出しているのだ。上の31 KnotsのリンクはMy Spaceのなので、すぐに音が聞けるから興味のある人は是非是非。
もうすぐ新譜が出るみたいだな♪

ちなみに来日公演は京都→大阪→東京→名古屋。チケ代は2千円~3千円と安いから、是非行ってみて♪

31 Knots Official Site
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

