スポンサーサイト

--年--月--日

鉛筆、ドラッグ、ロックンロール!

2008年06月17日
<覚せい剤>「トンボ鉛筆」の元会長を現行犯逮捕 警視庁

あ~あ、前捕まったときもトホホと思ったけど、また捕まってるよ。大企業の会長にもなって、しかも60で、今更シャブって(^^; しかも風俗嬢とホテルに行って、「覚せい剤を一緒にやろう」勧めたけど拒否されて警察に突き出されるという間抜けっぷり。

う~ん、社会的立場などというものを屁とも思わない、60歳という年齢も吹っ飛ばす、このワイルドさっ!全く枯れず。ある意味ロックンロール(笑)。

ってか、ドラッグやっていいのはせいぜい30代までだよな。それ以上だと単なるバカだよな。海外のそれで鳴らしたミュージシャンだって、40過ぎれば妙に健康オタクなんかになっちゃったりするし。
なんだろねぇ、トンボ鉛筆って同族企業?この元会長もただのドラ息子だったのか。


・・・と話変わるがまたまた更新久々ですんまそん。ここんとこ体調最悪で、大変だったのよ。やりたくもないマクロビ的食生活のせいで体脂肪激減でついに5%台まで行っちゃって、当然ながら生理が止まってしまって体のリズム狂いまくり。婦人科に行ったら女性ホルモンが全く出てない更年期と同じ状態になってると言われ、ホルモン剤治療中。未だに不眠はいまいち治らないけど。
ネット検索してみたら、マクロビオティックで生理止まる人って結構いるみたい。元々そんなに太ってる訳じゃない人(特に女性)は、マクロビオティックやるのは気をつけた方がいいかも。

私には食餌療法はそんなに合ってないようだから、医者替えてやった。乳製品解禁したら体重も体脂肪も少し戻ってきてるぞ。卵はまだ積極的には食べてないけど、お肉は結構食べてる。パンもOKになったら、反動で今パンが食べたくて食べたくて仕方ない。
それにしても不眠というのはほんとにつらいな。一回眠ってもすぐ目が覚めちゃって、それから眠れなくなる。今回は更年期障害の予行演習みたいなことになっちゃったけど、本番はさぞつらいだろうな・・・
スポンサーサイト
Comment
どうも~
ともこさん、お久しぶりです。
トンボ鉛筆、何より社員が大迷惑ですね。「あ~、またあのボケ会長が・・・っ!」って。

体調の方は、一応この間薬で生理がやってきました。一定期間ホルモン剤を飲み続けて、2,3日後に生理が来るって説明書に書いてあったんだけど、ほんとに来るんかいな?と思ってたらドンピシャで来た!現代医学に改めてびっくりです。このサイクルを3回繰り返すそうです。早く不眠を完璧に追い払いたい。イライラと突然の発汗は少し治ってきました。更年期障害って本番はほんとにつらそうだ。

体重も5kgくらい減っちゃって、ジーンズがみんなブカブカ。おしりの肉もなくなっちゃったみたいで、なんかかっこわるいの。
どうやったら体脂肪と体重が増えるか、なんて悩むとは思いもしなかったわ・・・
おひさしぶりです
大変だったんですね~~~!!!!
ゆっくり養生してください~~。

しかしタイトル見て、一体どんな話なのかと思いましたよ~~

管理者のみに表示

