スポンサーサイト

--年--月--日

今JESU終わった!

2007年11月27日
すごいっ!素晴らし過ぎる!
阿鼻叫喚の超重量級轟音地獄は気持ち良すぎて天国に
生Justin様にやられてしまった!惚れたあのストイックさはたまらなくセクスィー

この興奮を伝えたくて、思わず絵文字だらけでケータイ更新してしまったわ
詳しい内容はまた後できちんと書くよん♪


11/28 追記:
今、パソコンで見てみたらやっぱり絵文字が表示されてなかったので、直してみました。
今日は大阪だわ。出来ることなら付いていきたかったけど、子持ちじゃ無理か。そうじゃなかったら全公演見に行ったんだけどな。とにかく昨日はJustin様の真ん前でかぶりつき♪
興奮して思わずTシャツ買っちゃったよ。↓
071127_2351~0001.jpg

よく考えたら帰ってからJesuのTシャツを海外サイトかなんかで買えばよかったんだけど、勢いで買ってしまった。まぁ動員少なかったから持ってる人少ないだろうしある意味レアか(苦笑)。あの人数が名古屋の限界。東京はどうだったのか。あんなにすごいライブ、今日の大阪の人は是非見ておいた方がいいぞ。対バンもよかった。

詳細は後で必ずアップするからね!今週はちょっと仕事が忙しいのであった。いろんなことを忘れないうちに早くやらなきゃ!
スポンサーサイト
Comment
そういえば
明日大阪だから、京都からだったら見に行っちゃえば?
行って絶対損はしないよ~。対バンもよかった。
カレー食べながら
ユウさん:
栄からチャリぶっ飛ばして帰って来て、夕食に作っておいたカレー食べてます。
またケータイからだけど、絵文字出てない?

満員には程遠い入りだったのがほんとに残念だけど、予想以上にすごかった!もうトランス状態♪ああ、気持ちよかったわ~
Justin様、素敵だっわ(*^_^*)

ううう羨ましいっ!

生ジャスティン、すっげー羨ましい!

レポ、待ってますね。

管理者のみに表示

