スポンサーサイト

--年--月--日

Kraftwerkの”Showroom Dummies”が

2007年03月30日
さっき御器所の西友でかかってた!!!

ま、それだけ(笑)。今日は早起きして娘の1歳児健診と予防接種に行ってきて、その帰りに西友に寄って牛乳とか選んでたら、なんだかスーパーには不似合いなピコピコ音がっ!スピーカーの真下に行ってよく耳を凝らすと、やっぱりKraftwerkだっ!なんでこんなのかかってんのかな~?この前後にかかってた曲は分からないけど、有線?スーパーなら普通ミスチルとかかかってそうなもんだけど(←私の中ではミスチルは凡庸な音楽の代表格であ~る)。洋楽だったらセリーヌ・ディオンとか?(ちょっと古いか?)

しかしな、健診で病院行って来て帰りに西友に寄って買い物して(ついでにその後、本日2倍ポイントデーのドラッグストアで粉ミルクとお風呂用洗剤を買った)、っていう行動パターンはまさに小さい子のいる主婦そのものだけど、Kraftwerkで反応するようじゃまだまだカタギにはなれんな(笑)。

あ、そうそう、この間JesuとMo'some Tonebenderの新譜も買ったぞ。最近にわかにCD買い週間だな。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

