
--年--月--日

TONもJesuも新譜が出てた!

2007年03月17日
むぅ~、毎日ほんとにゲロ忙しい。娘の離乳食が3回食になってからは、ちょこっと仕事したらまた食事の世話、って感じで全然自分の時間が取れない。今が私の人生史上で最高に忙しい。渋谷の負け組ITベンチャーで働いてた時でさえもっと時間あったもんな。忙しくても自分のことだけやってりゃよかったし。だからブログも更新が全くご無沙汰ですいません。
まぁうちの娘も先月1歳になって、ほんとに食べちゃいたいくらいかわいいんだけど♪1歳になった頃に、初めて「うんま~!」ってしゃべったのだ♪ここ1週間くらいは少しだけたっちも出来るようになった♪

さて、忙しがってたらType O Negativeの新作("Dead Again")がもう発売してた!やばい、3月に出るって事は知ってたけど、TONサイトにアップしてない。発売前にはニュースをアップしようと思ってたんだけど、間に合わなかった。とりあえず買って聴いてからアップするか、と思ったら、3/21に何と国内盤が出るらしい!Avaronっていうメタル系のディストリビューターから出るみたい。他のリリースはもうコッテコテのメタルだけど。
まだ新しいパソコン買ってないんで相変わらず試聴は出来ないんだけど、輸入盤の説明文を読むとまたダーク路線に戻ってる?ジャケはラスプーチン。やっぱりねぇ。
とりあえずめでたく国内盤が出ることになったから、まだ来日の夢も捨て切らなくてもいいかも?さすがにUSツアーには行けないけど、来日したら赤ちゃん(もう幼児だけど)はダンナさんに見てもらって全部制覇♪まぁ無理だとは思うけど(^^;

さて、amazon見てたらJesuの新作(Conqueror)も出てた!これも買わなくちゃ。

ところで先月末にやっと温泉行ってきたんだけど、このレポもまだやってない。これも後でやるんで。育児ブログの方に書くと思うけど。
Comment

管理者のみに表示

