
--年--月--日

「あるある」は「ないない」

2007年01月21日
例の「あるある大事典」のデータ捏造事件、一番喜んでるのはヒロミに違いない(笑)。

「ひゃっほ~!マチャアキざまみろ!オレをハブるからバチが当たったんだ。おい、伊代、今日は寿司取るぞ!とっておきの酒出しちゃお~っと♪」(ヒロミ家の昨日のヒトコマ)

それにしてもやっぱりって感じだよな~。あんなに毎回みるみる痩せる訳ないもんな~。以前、ちょっと体重が気になってきた頃ににがり飲んじゃったけどな~。あるあるで言ってることを全部試してたら、結局何でも食えってことになるしな~。合掌。
Comment

管理者のみに表示

