スポンサーサイト

--年--月--日

101Aがフジロック出演!

2006年07月08日
いや~、もう忙しくてたまらん。ってか仕事でちょっとトラブってて、社長がうるさい事言ってくるんで細かい計算作業とかが激増。お金のことでいろいろ面倒なことになっててまだ先月の給料払ってもらってねー!おかげで赤ちゃんと過ごす時間もなくなっちゃうし、お金のこと考えるとブルーになるし、ここんとこなんだか気が晴れない。それでも忙しい合間に赤ちゃんとちょっと遊んであげると、めちゃめちゃ喜ぶから余計心が痛い。あの無能社長が私と赤ちゃんの間を裂く下っ端悪魔に思えてくる。くっそ~。

ってな訳で何だか鬱な日々を過ごしていたら、びっくりするニュースが入ってきた。知り合いのバンド、101Aがなんとびっくりフジロックに出演だって!うっひゃ~、いつの間にかビッグになったのね!やっぱUKツアーで勢い付いたのかな。でも出演時間がFranz Ferdinandと被るというのが何とも気の毒。「苗場食堂」っていうステージらしい。

101Aは去年は全然名古屋に来なかったけど、今月と来月来るらしい。今月15日は前も見たことがあるClub Rock'n'Rollで、来月6日はこれまたびっくりクアトロだって!メジャー臭プンプンだ!出演者は「101A/Low relief/A.C.E./3taste Line」と書いてあって、101Aがトップだ!(クアトロの公演詳細はこちら

せっかく名古屋に来てくれるんだからほんとに行きたいが、やっぱりまだ赤ちゃんが小さいから無理だ。ダンナさんに行ってもらおう。クアトロはダメだろうけど、この間買ってもらったカメラで写真撮ってきてくれないかな。出産前は時々赤ちゃんをシッターさんに預けてライブ行こうとか思ってたけど、実際に産んでみると心配で他人にはなかなか預ける気にならない。仕事でどうしても、とか言うんだったらアリかも知れないけど、やっぱ「遊び」なのでどうも気が引ける。

うわ~、でも101Aの活動は目覚ましい限り。東京に住んでた時にやったイベントに出てもらったこともあるけど、絶対彼らはメジャーで活動できる実力を持ってるとずっと思ってたので嬉しいな。頑張れ!彼らは私達夫婦の縁結びの神でもあるのであった(笑)。

■過去の101Aライブレポ
101A@藤が丘Music Farm(2004/12/12)
溺れたエビの検死報告書@渋谷 屋根裏/Bacteria, 101A@渋谷Cyclon(2004/8/8)
101A@藤が丘Music Farm(2004/7/31)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

