
--年--月--日

怪しいピンクメイド服の女

2006年05月01日
「メイド服の女、名古屋の地下鉄でスプレー噴霧」(読売新聞)

テレビのローカルニュースを見ていたらやっていた変なニュース。地下鉄桜通線で、遠足帰りの児童に向かって怪しいピンクのメイド服の女がスプレーを噴射し、児童たちは喉の痛みを訴えたらしい。
女は茶髪で年齢20~30歳くらい、身長160~170cm。瑞穂運動場西駅で降りて逃走。わりと私の地元エリアじゃん。瑞穂運動場は名古屋グランパスのホームグラウンド(全然興味ないけど)。

まだ捕まってないらしいが、ピンクのメイド服なんてカッコだったら目立ちまくってすぐ分かるだろうに。ってか、ほっといてないでその場で捕まえろよ(^^; あ、あまりの変なカッコに唖然としてたのか(笑)。
年齢が結構高めで、身長もわりとデカいメイド。しかもピンク。アイタタタタ・・・(汗)。トウの立ったイタい子ちゃんなのか。
ちなみに名古屋ではメイド喫茶は大須にあるらしい。大須で逃げたんなら紛れて分かんなくなるかも知れないけど、瑞穂運動場辺りはフツーの住宅街。ピンクメイドは明らかに場違い。
Comment

管理者のみに表示

