スポンサーサイト

--年--月--日

「ROCK FUJIYAMA」 - 「ヘビメタさん」復活!

2006年03月31日
春から楽しみが増えるぞっ!なんとあの「ヘビメタさん」が復活するらしいぞっ!タイトルは新たに「ROCK FUJIYAMA」になって、テレビ東京で4月3日から放送開始だっ!(Wikipediaの「ROCK FUJIYAMA」の項参照)テレビ愛知ではまた放送日は違うのかな。制作もヘビメタさんの時と同じハウフルス(「タモリ倶楽部」等を制作)。
このことについては、この間ダンナさんが買ってきた「大人のロック」に広告が載ってたのだが、その時はタイトルもまだ仮で、出演者はマーティー・フリードマン、鮎貝健、久武頼正のヘビメタさん出演者に加え、「女性」とあった(笑)。「女性」ってなんだよ。熊田曜子だったらいいなぁと思っていたのだが、結局シェリーっていうモデル上がりのタレントになった模様。がっかり。あの出演者の中では多分熊田曜子が一番ギャラが高そうだからな。ギャラとスケジュールの都合でダメだったんだろうな。あと、ROLLYさんが今回はレギュラーとして出演する模様。わ~い♪

ヘビメタさんが終了後、もちろん私も非常にがっかりだったが、復活の署名運動があったというのにはちょっと退いた(^^; この辺、やっぱりいかにもメタルファンだ。
でもまたあのゆる~く楽しい雰囲気が復活するのは嬉しい限りだ。やっぱまたちょくちょくヨッチャンなんかも出るんだろうな。この番組を核に、今年はきっとマーティーが大ブレイクだぞっ!

■過去の関連記事:
「ヘビメタさん」(2005.8.25)
ローリーさん♪(2005.9.23)
「タモリ倶楽部」にマーティーが出てた!(2006.1.14)
「空耳アワード」後編(2006.1.20)

★追記:
テレビブロスの週間番組表で名古屋では何曜日に放送するのか調べたけど、それらしき枠が見付からないぞっ!テレビ愛知じゃ放送しないのかっ?!!!そんなの許せな~い!ばっきゃろ~!!名古屋の皆さん、署名運動しましょう(笑)。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

