スポンサーサイト

--年--月--日

退院しました

2006年02月27日
熱は出しましたが、一応予定通りに退院しました。
退院した日は赤ちゃんは興奮してたのか、火がついた様に泣いて困り果てましたが、だんだん慣れてきたのか寝てくれるようになりました。昨日辺りから昼間もよく寝るようになって、今日やっと自宅のパソコン開きました。

今週までは東京から母が来てくれてるので、家事はやってもらえてるので昼寝も出来ます。体調もだいぶ回復してきました。
名古屋市の子育て支援の「産後ヘルプ事業」という、ヘルパー費用を負担してくれる制度を利用したので、来週から3週間週3回シッターさんが来て、ちょこっと家事を手伝ってもらいます。これが終わった後が怖い。大丈夫か?

女の子なので、初節句のひな祭りがすぐなので実家から私のおひな様を送ってもらって、今日飾り付けました。猫がいたからずっと飾ってなかったんだけど。おひな様を飾るとやっぱ「春」って感じがするわ~。

一応あとひと月は仕事しないでいいので、なんか気が楽。今週は上げ膳据え膳で殿様気分♪
赤ちゃんもどんどん表情が豊かになっていってかわいいです。早く昼夜の区別が付くようになるといいなぁ。夜は寝てください(切望)。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

