スポンサーサイト

--年--月--日

タコウインナーのキーホルダー

2006年01月19日
060119_1.jpgGlobe Mart(記事はこちら)で見付けて、気に入って買っちゃったこのキーホルダー。タコウインナーの形なのがキュートでヒット!素材は鉄なので、意外とずっしりしてて存在感あり。
ちょうどダンナさんがキーホルダーをなくしたばっかりなので(前に使ってたのはモトリー・クルーのライブ会場の外で売ってた海賊版キーホルダー 笑)、珍しくお揃で買ってみた。私のは赤い方。
元々付いてるのは赤い方に付いてるボールチェーンなんだけど、ウインナーがかなり重いのでこれだとちょっと頼りなげ。シルバーの方はまたなくすといけないので、しっかりした金具に付け替えてました。私も付け替えようかな。

これ、Globe Martのサイトじゃ買えないので、どっかネットで売ってないかと探したんだけど見付からず。
ってか、シルバーの方は赤いのと並べないとタコウインナーって事はちょっと分かんないような(笑)。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
上野ガラクタ貿易さんで一目惚れして購入。 金属でできてるのでずっしり重い。 合

