
--年--月--日

名古屋にエビがやってくる!

2005年10月05日
今度の金曜、遂に名古屋にエビが来てくれるので絶対行かなきゃ!
「名古屋にはエビなんかうじゃうじゃあるじゃないか」と言われそうだが、「溺れたエビの検死報告書」という京都のバンドなのであ~る。去年の夏に初めてライブを見て、あまりのすごさにKOされたのであった(この時のライブレポはこちら)。この日はサマソニの翌日で、ほんとは101AとBacteriaを見るためにもう1泊したのだが、隣の屋根裏で彼らのライブがあることを知り、急遽ハシゴという超ハードスケジュールになったのであった。

さて、金曜のエビのライブは鶴舞のDAYTRIPというライブハウスで。前からちょっと興味のあった魔ゼルな規犬(名古屋産)も一緒だ。色物ナイトなんだろうか?(笑)

名古屋にエビがなかなか来てくれないのは、もしかしたら食べられるのを恐れてるんじゃないか、と思っていたが、遂に名古屋で見られるぞ~!
Comment

管理者のみに表示

