
--年--月--日

去年の今頃は・・・

2005年09月10日
去年の今頃は、ちょうどニューヨークから帰ってきたばかりの頃だ。旅から帰ってきた直後というのは、日常生活がほんとに単調に思えて、溜息ばかりついているものだ。

ということで、懐かしのNYの気分をもう一度、って感じで、去年さるさる日記の方に書いたNY旅行記をこのブログにも持ってきました。
2004年9月のページ辺りをご覧ください。なお、カテゴリは「旅行」メインにしてますが、ところどころ「ライブレポート」や「アート」に入れてる記事もあります。富士真奈美オンステージもあります(笑)。

今年の夏は旅行に行けなかったので、1年前を噛みしめよう。もう当分海外には行けないなぁ。赤ちゃんが1歳くらいになったら、東京のババに預けて行っちゃおう(笑)。小学校に上がる前に連れってっても、全然覚えてないだろうからもったいないわ。
Comment

管理者のみに表示

