スポンサーサイト

--年--月--日

今年も終わり

2004年12月31日
今年も今日でおしまいだ。今年はほんとにあっという間に過ぎたような気がする。
私にとって、なんと言っても今年一番の出来事は名古屋に引っ越してきて結婚したことである。「負け犬」ブームの微妙に前だったので、僅差でこの名称で呼ばれることを逃れられた。まさに負け犬街道まっしぐらだったからな。
そういうことで、今年は生活環境の大激変の年だったのだ。

私は物心付いてから引っ越したのはこれが初めてだったので(幼少の時はしたことがあるが)、いろんな面で初体験することが多かった。東京以外に住むのも初めてだし、大体家族以外の人と一緒に住むというのが初めてだったので、どうなることかと思ったけど意外となんとか楽しくやっている。

来年もこんな感じで過ごすことが出来ればと思っているが、まだ名古屋に友達が一人もいないので、作ることが出来ればいいんだけど。
まぁクラブとかに行けばそれなりに知り合いは出来るかも知れないけど、そういうのはなんかもうめんどくさい。音楽関係以外の知り合いがほしい。音楽関連はネットのみの関係でいい。
しかし、大人になってからの友達作りはほんとに難しい。仕事も家でやってるし。転勤族の子供のいない人とかは、どうしてるのか聞きたいもんである。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

