
--年--月--日

おまわりさん

2005年08月26日
ミュージックステーションに中島美嘉が出ていた。今回は彼女主演の実写版「NANA」の主題歌を歌うんで、楽曲提供のhydeと一緒に「NANA featuring Mika Nakashima」としての出演。
大ヒットコミック原作のこの映画では、ご存じの通り彼女はロックシンガー役なので、今回はいつもよりもググッと「ロックミュージシャン」然とした衣装で登場。ってか、なんか正直コントに出てきそうな「女ロックミュージシャンのパロディ」っぽかったけど、ファッションリーダーの彼女があれでいいのか?(^^;

どんな衣装だったかというと、赤と黒でハートっぽい形の変な胸当てみたいなのが付いたトップスに、ポリス帽、そして黒のガーターベルトだっ!
今時ポリス帽なんて被ってるのは、ロブ・ハルフォードとハードゲイ(=レイザーラモン住谷 or HG)くらいだぞっ!
今時ガーターベルトなんてしてテレビに出るのは、椿鬼奴くらいだぞっ!

何とも「トホホ」と思ったのであった(笑)。

フォーッ!

↑「こんにちはぁ~、ハードゲイで~す!フォーッ!」ってかこれはポリス帽っていうよりレザーキャスケットか。まぁこんな感じのやつ。

セクシーその1!

↑「好きなもの?そうね、男のワガママかな。椿鬼奴で~す!」
Comment

管理者のみに表示

