スポンサーサイト

--年--月--日

うわっ、Der Eisenrostと殻が!

2005年08月06日
久々にちょっと知り合いバンドのサイトを廻ってみたら、何とDer Eisenrostが一緒にURGAでライブをやるではないか!ってか、今夜だよ!ギエ~、全然知らなかったよ~!Sekiさん、nabeさん、lucky-yさん、引っ越す前はちょくちょくライブ見に東京帰るって言ってたのに、なかなか行けず冷たくてごめんなさい・・・(T_T) この2バンドが一緒にやるんなら絶対見たかったのに。特に殻はまだ見たことないし。しかも27日は殻と101Aが手刀(チョップ)で一緒だよ!

でも、事前にもし知ってても、この時期は東京帰れないから結局無理だった。先週末ダンナさんが東京にライブ見に行くので、私ももう1年帰ってないから一緒に行こうかと思ったんだけど、つわりが始まっちゃったし今は不安定な時期だから、大事を取って結局やめ。来週から夏休み取るんだけど、遠出は出来ないので旅行とかはなし。近所でウダウダする予定。でも安定期に入る9月以降になったら、ちょっと1回東京に帰ろうかと思っている。

それにしてもDERのライブはいつも私の体の都合が悪いときばっかりだ(^^; この前大阪でやった時も、目の手術の直後で遠出は禁止されていたので行けず終い。年間のライブ回数は少ないのに、なんでこうなんだ~!もうDERもかなり見ていない。出産前に1回見ておかないと、もう当分見られない。
そういえば、Def. Masterは一体どうなってるんだ!YOU-MIさんはもうやる気ないのか?!

ところで、今日ダンナさんがトランスレコードのコンピを持っていたことを発見。もちろんYBO2とかSodom、Asylum、ZOAやRuinsとかが入ってるのだが(Boredomsやゲロゲリゲゲゲとかもある)、Zeitlich Vergelterも入っていた。ベルゲルターの音源はまだ聴いたことがなかったので、ちょっとした収穫。ライナーには若き日の石川忠さん(現DER)の写真も。明日聴いてみよう。

そうだ、coldburn(このブログじゃなくて本体の方ね)のリニューアルもするすると言ってもう何年も経っているような気がするのだが(苦笑)、赤ちゃん生まれたらほんとにそれどころじゃなくなるから、それまでに何とかやっておこう。夏休みにやろう。絶対やろう。多分やるだろう。出来ればやりたい・・・。(←「関白宣言」みたいになってしまった)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

