スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Static-X@今池Bottom Line

2004年02月24日
今池のBottom Lineに、Static-Xのライブを見に行った。名古屋で見る初めてのライブだ。
前座のacid androidが急遽キャンセルと聞いてびっくり。な~んだ、nabeさんの晴れ舞台を見に来たようなもんなのに。

ここは名古屋では中規模ライブハウスなんだけど、いつまで経ってもガラガラだ(^^; や、やばい。名古屋では来日バンドでもこういう事がしょっちゅうあるらしい。
で、学習したバンドは名古屋とばしをするらしい。あ~。

疲れてるので椅子に座ってビールを飲みながらライブを見る。見晴らしもいい(笑)。生演奏付きのロックバーにいるみたいだ。すっげー贅沢。
しかしStatic-Xはこの観客数でも全然手抜きなしの熱い演奏(100人いたかいないかくらいだった)。
やっぱステージが狭いので、以前見た赤坂Blitzみたいに縦横無尽には動けないが、彼らは頑張った。偉いぞ!君達はプロだ!
メンバーはしょっちゅう日本酒で乾杯してた。
フクダさんの後任の元Dopeのギタリストは、なんか一人ゴスルッキンだった(笑)。
あ~、でもやっぱフクダさんの方がかっこよかったな~。

っていうか、Static-Xは少し来日を早めてSonic Maniaに出るべきだったんじゃないかと思うんですが。Kornと廻ってたんでしょ~?
彼らみたいなタイプのバンドは確かに既に旬を過ぎている感じがあるが、フェスだったらこういうバンドの方が盛り上がるし。
東京と大阪の入りはどうだったんだろうか?手抜きなしで頑張っていただけあって、この客の入りの少なさは非常に気の毒だった。
音的には私自身もちょっと飽きてきた感もあるが、これでちょっと見直したぞ!

■Bottom Line
名古屋市千種区今池4-7-11 Map
Tel. 052-741-1620
地下鉄東山線・桜通線 今池駅3番出口のすぐ前
http://bottomline.co.jp/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。