スポンサーサイト

--年--月--日

Peterに関して追記

2005年07月04日
相変わらずType O Negativeのオフィシャルは例の画像のままで、フォーラムもPeterの安否に関する投稿は見当たりません。
coldburnType Oサイトの共通掲示板はこのブログに一本化しようと思ったけど、緊急事態なので急遽復活させました。
Peterに関して何か情報を知っていらっしゃる方は、このブログでも掲示板でもいいのでどうぞお寄せください。


さらに追記(午後6時過ぎです):
TON友達にメールを出したりしたけど、やはりジョークなのではないか、というご意見が。
フォーラムも落ち着いてよく見てみると、ジョークだ、という投稿も。墓石のPeterの「P」も、よく見たら隠れてるし。
いくら彼らがいつも人の悪いバッドジョークが好きだ、っていっても、もしジョークなんだったらこれはちょっと許せないぞ~!
ただでさえPeterは病気療養中なんだし、ファンは彼の容態をずっと心配してるのに。
ジョークだったら泣いて損したぞ!

でも相変わらずオフィシャルにはフォーラム以外何もなくなってるのが気になるなぁ。
もしかしてレーベル移籍したからサイトリニューアル中で、ってこと?
「FREE AT LAST」ってのはRoadrunnerから自由になったって事?まぁ確かに散々悪口言ってたけど。

とにかく、ジョークだったらお騒がせしてすいません(^^;
つーか、人の死をジョークにするな~!\(`~´♯)/
今日一日、気になって仕事が手に付かなかったじゃないか~!

さらにさらに追記:
「FREE AT LAST」って「退院した」ってことか?もしかして。
だったら素直にそう書けばいいじゃないか~!全くなんつーバンドだ。ブラックユーモアが身上のバンドだけど、ここまでとは思わなんだ。完璧にやられた。今頃Peterは「きっと今頃泣いてるファンいるぞ」とか思ってほくそ笑んでるのか。Peterのぶわぁかぁ~!
・・・・・でもそんなねじくれたユーモアセンスのあなたが好き(はぁと)

・・・・・・っていってほんとに死んじゃってたら泣くに泣けない・・・・・

LA_peter8.jpg

Pete:「えーと、"PETER STEELE/FREE AT LAST"、っと」
(After the show @ House of Blues, LA -Aug. 24, 2003)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

