
--年--月--日

Peterが・・・・死んだ?

2005年07月03日
Type O Negativeのオフィシャルサイトに行ったら、墓石みたいな画像が出てきて「PETER STEELE / FREE AT LAST / 1962-2005」って書いてあるんだけど、まさか、Peterが死んだ?!
この画像にはフォーラムへのリンクが張ってあって、オフィシャルには今のところこれしかなくなってる。で、フォーラムのトピックを見てもこのことに関するものはなくて、何がなんだか分からない。情報が錯綜してるから、これに関する投稿は削除してるんだろうか。
あわてて海外の音楽ニュースサイトをダーッと探したけど、週末だからどこも更新してないし。

去年の秋に彼らはツアーをするはずだったけど、健康診断でPeterに異常が見付かって急遽中止。それ以降は一応経過は良好、という知らせがオフィシャルには出てたけど・・・。

私は1998年から彼らのファンサイトをやっていて、ファン歴はもう12年にもなる。一昨年はアメリカまでとうとうライブを見に行ったし、LAのライブのあとはメンバーとも話したりして、Peterとも直に話した。

とにかく、まだ真相が何も分からないので、私も混乱している。嘘であって欲しいが、オフィシャルのトップページがあんな事では、どうにも悪い予感がする。

とにかくアメリカの週明けを待って、続報を待とう。
Comment

管理者のみに表示

