スポンサーサイト

--年--月--日

TOKUZOでもらってきたフライヤー

2005年06月01日
TOKUZOのAcid Mothers Templeとあふりらんぽのライブでもらったフライヤーでいろいろ面白そうなライブをチェックするが、残念ながらヒズミ小屋のフライヤーはなかった。がっくし。どなたか名古屋でのヒズミ小屋のライブ日程をご存じの方、コメント欄で教えてください。ライブ観たいよ~。

めぼしいのはポリシックスのライブだが、ついてないことに日程が6/5。この日、温泉行っちゃうんだよ~。ポリシックスは和製Devoみたいな感じだと聞いたので、ちょっと興味があったのだが。

あと、レイ・ハラカミのライブも名古屋であるらしい。彼の音はまだ聴いたことがないのだが、何となく気になるのだった。ミニマル・エレクトロニカって感じらしい。どうしようかな。

う~ん、いまいち収穫がなかったな。残念。

ところでAMTとあふりらんぽのライブ写真だが、AMTは照明の明るさが足りなかったので、Photoshopで大幅にレベル補正。だからちょっと一部色が飛んでるところも。あふりらんぽは明るかったのでわりと撮りやすかった。

照明を殺さないためにストロボなしで撮っているのだが、しょぼいコンパクトデジカメだからかなかなか綺麗に撮れない。どうしても暗くなっちゃう。夜景モードじゃシャッタースピード遅くて何撮ってるんだか分かんなくなっちゃうし(笑)。
ライブ写真をデジカメで綺麗に撮る方法ってどっかに載ってないかな。やっぱデジタル一眼じゃないと無理かな。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

