
--年--月--日

101A@藤が丘Music Farm

2004年12月12日
会場にあったオブジェ名古屋にまた101Aが来てくれるので、藤が丘のMusic Farmまで見に行く。今日は名古屋のG-Fighterというバンドが主催の「Floating Pulse #3」というイベントで、ここのサイトを見てみると過去にKulu/Kuluが出てたりするので結構期待していた。名古屋のいいバンドが発掘出来れば。
道が混んでいてちょっと遅れて行ったのだが、1時間以上押していて間に合った。会場にはアートなオブジェがあったりして凝った感じ。(左の写真)

101Aは4番目。最初と最後に新曲をやった。ついこの間新宿Marsでワンマンをやったそうだが、彼らを見たのは8月以来か。何となく今日はnoahさん(元Maiさん)が激しくプレイしてたような気がする。MCでnoahさんが「今年のライブで一番多かった会場がMusic Farmだった(東京のバンドなのに ^^;)」と言っていたが、これだけ名古屋に来ているせいかここまでで一番盛り上がっていた。明らかに101A目当てだと思われる人もちらほらと。

今日は101A以外にも東京のバンドが多くて、PocketLifeというバンドとAvengers in Sci-fiというバンドが出た。私はAvengers...が結構よかったのだが、東京のバンドか~。今日は名古屋のバンドを見付けに来たんで。伸びやかで広大な空間を思わせる音はなかなか魅力的だ。
それからひよめきっていうバンドは名古屋のバンドなのかな。以前なにかの対バンで見たFreaky Machine(だったっけ?)みたいな感じのインストバンドだった。
最後のG-Fighterも見たかったのだが、既に10時半を過ぎていて仕方なく帰宅。藤が丘は名古屋の東の端っこだから遠いのよ~。明日仕事だし。

↓101A

101A

101A

101A


■Music Farm
〒465-0047 
名古屋市名東区小池町462-5-2F Map
Tel:052-772-2314 Fax:052-772-9068
http://www.musicfarm.co.jp/
Comment

管理者のみに表示

