スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンソンがTONをカヴァーしてた!

2009年03月17日
うちのダンナさんはトリビュートアルバムとかカヴァーアルバムとかが大好きで、特にCleopatraから出てるようなしょぼいやつが大好きである。
それで、暇なときはよくYouTubeでカヴァーソングをいろいろ探したりしているのだが、昨日、Marilyn MansonがType O Negativeの"My Girlfriend's Girlfriend"をカヴァーしてるのを発見!

Marilyn Manson (Type O Negative Cover) My Girlfriend's Girlfriend@YouTube

これは映像はなくて音源だけ。なんかすっごいフツーにカヴァーしてるぞ。
カヴァーって、大抵影響を受けたバンドとかをやるもんだけど、MansonとTONってほぼ同時期のバンドだし、なんか同僚カヴァーって感じだな。Depeche ModeのトリビュートにCureが参加してたのみたいなもんか(笑)。

んで、このカヴァーはどのアルバムに入ってるのか調べたら、"From Highway to Hell"っていう、2001年リリースのカヴァーばかり集めたブートに入ってるらしい。(from Mansonwiki)←こんなサイトあるのね

しかし、もしかして、TONのファンだったのか?そーかそーか、なかなかかわいいヤツだな(笑)。
MansonはDMの"Personal Jesus"やSoft Cellの"Tainted Love"もカヴァーしてるし、なんか私と趣味が合うな(笑)。しかもタメだし。友達になろうか(笑)。
スポンサーサイト

Lux Interior死去・・・してたのか!

2009年03月08日
ダンナさんが買ってきたDollをパラパラ見てたら、The CrampsのLux Interiorが死んじゃったって?!
いや~、mixiニュースはちょくちょくチェックしてるのに(ってか、mixiはニュースサイトとしてしか活用してない私・・・ ^^;)、全然知らなかった!2月4日って、もう1ヶ月も前じゃん。

NYのガレージ・ロック・バンド、THE CRAMPSのヴォーカル、LUX INTERIORが2月4日に死去

享年60歳、持病の心臓疾患による死亡だそうで。えっ、60?!そんなに行ってたのか。ってか、じゃあPoison Ivyは一体いくつ・・・(汗)。 シルク姐さんも真っ青だな(笑)。

類い希なる毒々しい個性を放ってたのに、ほんとに残念だ。今後Crampsはどうするのかな?

きゃ~、ミッチー!

2009年03月07日
都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?(ZAKZAK)

きゃ~、ミッチー王子が水谷豊の相棒になるの?!今まで別に『相棒』は見てなかったけど、これは見ようかな?
今までの水谷豊のマイペース変人キャラ(?)+寺脇康文の熱血キャラ、っていうのはいかにも相性が良さそうな感じだったけど、ミッチーだと「マイペース変人キャラ×2」にならないか?(^^;
でも「及川のキャラクターをほうふつとさせる、都会的センスの刑事」って書いてあるけど、ミッチーって「都会的センス」なのか?いや、なんか違うような。ミッチーの魅力は「プチ気持ち悪いファンタジー王子」だと思っていたが。だってオフィシャルサイトのタイトルも「バラ色帝国」だし(笑)。

・・・と思ったら、主演映画の『クローンは故郷をめざす』 で、今日、名古屋のセンチュリーシネマで舞台挨拶だったんだ!!(こちら参照)
うっきー、行けばよかった。昨日の新聞の広告でこの映画の記事を見て、ちょっと見たかったんだよな。

俳優ミッチー、大活躍で何より。



 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。